信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール南松本校からのお知らせ

2020年7月17日

中3生の皆様を対象に、「志望校合格のための学習会」(無料)を開催いたします!

信学会ゼミナール南松本校では、高校入試に向けて学習面でご不安を抱えている中3生のみなさんを応援していきたい。

そんな気持ちから、みなさんに向けたイベントを企画しました。

20南松本校開催中3夏の進学説明会 案内

 

 

〈日時〉 8月1日(土)

【説明会】午後1時~2時 【土曜特訓ご体験】午後4時~9時

 

〈会場〉

信学会ゼミナール南松本校

 

〈内容〉

夏から始める志望校合格に向けた学習法 ~夏期講習の活用法~

2学期から入試までの学習法

土曜特訓 体験授業 生徒の皆様のみ(午後4時~9時)

※①②のみのご参加、のみのご参加も可能です!

定員になり次第、しめ切りとさせていただきます。

 

学習会の詳細とお申込み方法につきましては、<こちら>をご覧ください。

なお、インターネット申し込みにつきましてはこちら>からお申し込みをお願いいたします。

中3志望校合格のための学習会(南松本)QR

上記のQRコードをスマートフォン等で読み取っていただき、お申し込みいただくこともできます。

 

みなさんのご参加をお待ちしております。 

2学期からの総合テストに備え、志望校合格への第一歩を踏み出していきましょう!

 

(文責:小林)

 

▷ゼミナール南松本校の資料をご希望の方は<こちら

信学会では「夏期講習」の申し込みを受付中です。

詳しくは<こちら

 

●ご不明な点等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】 信学会ゼミナール南松本校

〔受  付〕火曜日~土曜日 午後1時30分~7時

〔電  話〕 0263-26-5525

〔メール〕 zeminanmatsu@shingakukai.or.jp

※お電話でのお問い合わせは、開校時間にいただくか、授業中などで出られない場合は、

留守番電話へメッセージをお吹き込みください。

TOP