信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール南松本校からのお知らせ

2020年6月13日

◎夏期講習のご案内-予告-◎【普段お通いでない方もお申込みいただけます】

大変お待たせいたしました!

信学会ゼミナール南松本校では、6/20(土)より夏期講習のお申し込み受付を開始します。

詳しくは校舎までお問い合わせください。(℡:0263-26-5525)

夏期講習のパンフレットはただいま準備中です。

準備ができ次第、こちらのHPで詳細をご案内いたしますので、しばらくお待ちください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のために学校が休校となり、大切な学習機会が奪われてしまいました。

塾での学習の機会も奪われてしまった皆さんも多いと思います。

しかし、信学会はこの学習機会を取り返すために通っているみなさんには休校期間の振替授業を実施しています。

そして、普段通っていないみなさんも夏期講習でこれまでの学習の総復習をすることができます。

こんなときだからこそしっかりと自分の学習に向き合い、コツコツと取り組むことがとても大切です。

この期間での頑張りは必ず大きな差になります。

信学会とともに、皆さんの学習する力を高めていきましょう。

毎年、受験を控える中3生・小6生だけでなく、中1・2生も多くのみなさんが受講されています。

お席に限りがありますので、受講を希望される方はお早めにお問い合わせください。

(文責 小林)

▷ゼミナール南松本校の資料をご希望の方は<こちら

【お問い合わせ】 信学会ゼミナール南松本校

〔受  付〕火曜日~土曜日 午後1時30分~7時

〔電  話〕 0263-26-5525

〔メール〕 zeminanmatsu@shingakukai.or.jp

※お電話でのお問い合わせは、開校時間にいただくか、授業中などで出られない場合は、

留守番電話へメッセージをお吹き込みください。

TOP