信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール南松本校からのお知らせ

2020年6月2日

【お知らせ】校舎での通常授業を再開しております【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応】

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、
5月中はオンライン授業を実施しておりましたが、

5月21日(木)より、校舎での通常授業(対面授業)を再開いたしました。

 

※ 通塾にあたり、以下の点にご協力ください。

(1) こまめに施設・設備の消毒を行うなど、衛生管理体制を整備し対応します。

(2) 「3密」を避けるべく、生徒の座席配置の間隔を十分に確保します。

(3) 入会・学習・進路等の各種相談は、お電話(0263-26-5525)や メール(zeminanmatsu@shingakukai.or.jp)で通常通り受け付けます。

(4) 職員はマスクを着用しながら受付・授業を行います。

(5) 生徒のみなさんは、恐れ入りますが、通塾の際にはマスクを着用していただきますよう、お願いいたします。

(6) 感染者が発生した場合には、法人ガイドライン等に基づき対応(休校等)します。


 以上の諸対策を取らせていただきながら、信学会ゼミナール南松本校では、生徒・保護者の皆様に安心していただける学習環境を提供してまいります。

変更がある場合は、こちらのホームページや、通塾生の皆様にはメール・お電話等でご連絡いたします。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。  

(文責:小林)  

授業の無料体験も受付を再開しております!

無料体験をご希望のみなさま

体験希望日の前日までに、 南松本校(0263-26-5525)へお電話をお願いいたします。  


入会をご希望のみなさま

お手続きについて、お話しいたします。 南松本校(0263-26-5525)へお電話をお願いいたします。  


▷時間割は<こちら


▷資料をご希望の方は<こちら


  ●ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】 
信学会ゼミナール南松本校
〔 受  付 〕 火曜日~土曜日 午後1時30分~7時
〔 電  話 〕 0263-26-5525
〔 メール 〕 zeminanmatsu@shingakukai.or.jp
※お電話でのお問い合わせは、開校時間にいただくか、
授業中などで出られない場合は、
留守番電話へメッセージをお吹き込みください。

TOP