信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール南松本校からのお知らせ

2019年6月22日

【中3生のみなさま】志望校合格のための学習会【無料】【南松本校にて開催】

2019 南松本校開催中3夏の進学説明会 画像「いままで部活を頑張ってきて、

夏から本気で勉強を始める受験生に」

「そろそろ受験勉強をしなきゃなあ」と思っても、どうすればいいのかわからない。

やるべきことはわかっていても,どう進めればいいのかわからない。

そんなお悩み,お持ちではありませんか?

信学会ゼミナール南松本校では、
中3生のみなさんを対象に,“これからの勉強法がわかる”学習会を開催いたします!

 

〈日時〉

7月13日(土)午後3時~9時

 

〈内容〉

①夏から始める志望校合格に向けた学習法 ~夏期講習の活用法~

②2学期から入試までの学習法

③土曜特訓 体験授業(午後4時~9時)

 

※①②の学習法をお伝えしたあとは、③の信学会の冠講座,「土曜特訓」の体験を通して、
2学期からの総合テストに向けた各教科の勉強法を学んでいただくことができます!

 

学習会の詳細とお申込み方法につきましては、こちら>をご覧ください。

▷なお、インターネット申し込みにつきましては <こちら>からお申し込みをお願いいたします。

中3志望校合格のための学習会(南松本)QR

 

左記のQRコードをスマートフォン等で読み取っていただき、お申し込みいただくこともできます。

 

 

 

 

みなさんのご参加をお待ちしております。

 

 

(文責:小林)

 

▷ゼミナール南松本校の資料をご希望の方はこちら

信学会では「夏期講習」の申し込みを受付中です。

さらに,今ならお得な「W割キャンペーン」も実施中!

詳しくは<こちら

 

●ご不明な点等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

信学会ゼミナール南松本校
受付時間:火~土13:30~19:00
住所:松本市双葉1-4
TEL:0263-26-5525

TOP