信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール南松本校からのお知らせ

2019年4月6日

新学期が始まりました!

小学生、中学生のみなさん、入学・進級おめでとうございます!

各学年、学校行事や部活動など楽しいことも多い中、忙しい毎日が今後も続いていきます。

楽しみながらも、やるべきことをしっかりとこなしていきましょう! 

 

信学会ゼミナール南松本校では、4月4日(木)より、新学期の授業が始まりました。

まだまだ慌ただしい中ですが、ゼミナールの生徒たちは校舎に来て、勉強することを欠かしません。

 

 

IMG_2917

 

 

中3「土曜特訓」の授業がスタートしました。

「受験生」としての一歩を踏み出し、自分の苦手な部分にしっかりと向き合って得意に変えようとしています。

 

 

ただいま、新規入会&授業の無料体験を受付中です。

信学会ゼミナールでは、すべての授業を1回ずつ無料で体験していただけます

また、個別学習相談も受け付けております。

新学期の学習に不安を感じている方も、ぜひ一度校舎にお越しください。

お待ちしております。

(文責 小林)

 

 

▶南松本校の時間割は<こちら

▶講座の紹介は<こちら

▶資料の送付をご希望の方は<こちら

 

無料体験をご希望の方 ~無料体験までの流れ~

体験希望日の前日までに、校舎へお電話ください。

その際に、 ①氏名 ②中学校名と学年 ③体験希望コース ③日時 をお伝えください。

なお、体験コースをお迷いの方には、お子様の学習状況をおうかがいしながら、コースのご案内をさせていただきます。

お気軽にお電話ください。

 

ご不明な点等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

信学会ゼミナール南松本校

〒390-0833 松本市双葉1-4

TEL/FAX :(0263) 26 – 5525

受付時間:火~土 13:30~19:00

TOP